元SKE48でRIZINガールやグラビアアイドル、ライバーとしても活躍する石川花音が12月15日、自身のSNSを更新。透明感あふれる肌が際立つランジェリーショットを公開し、ファンから大きな反響が寄せられている。

石川花音は「本日発売『週刊ポスト』に掲載いただきました」と報告し、オフショット2枚を投稿。1枚目では白いランジェリー姿を披露し、引き締まったボディラインと白く透き通るような美肌が印象的な一枚となっている。さらに2枚目ではワインレッドのランジェリー姿を公開。バックショットで撮影されており、洗練されたスタイルとメリハリのあるシルエットが際立つカットに仕上がっている。
投稿では続けて、「ランジェリーカットや初めてのお風呂ショットで、いつもとは違った私が見れるかも!?」と見どころにも言及。加えて「12月22日にデジタル写真集も発売予定なので、またお知らせさせてください!」と、今後のリリース予定も明かし、期待を高めた。
この投稿に対し、コメント欄には「スタイル良すぎ」「3冊買いました!」「即買いだあー!」「直視できなさそう」など、称賛と応援の声が続々と寄せられている。

石川花音は2018年にSKE48のメンバーとしてデビュー。2021年の卒業後はフェリス女学院大学を卒業し、SNSマーケターとして企業のSNS運用・コンサル業務に携わっていた経歴を持つ。2022年からは日本最大級のライバー事務所「321」に所属し、Pocochaライバーとしても活動。2025年には1st DVD『カノン』をリリースし、Amazon売り上げランキング1位に輝いた。さらにRIZINガール2026への就任も発表されるなど、活動の幅を広げている。
TikTokでのライブ配信では、自然体なトークと明るいキャラクターで支持を拡大中。12月22日にはデジタル写真集の発売も控えており、今後の展開からも目が離せない。

〈ライブタイムズ編集部〉