日本最大級のライブ配信アプリ「17LIVE」は、全国260店舗以上を展開する人気ブランド「チュチュアンナ」とのコラボレーションイベント「tutuanna アンバサダー決定戦」を5月26日から6月9日まで開催した。

「チュチュアンナ」は、昨年創業50周年を迎えたレディス向けインナー、ルームウェアなど幅広く販売しているブランド。「世界中の人々に、喜びと感動を、インナースタイルを通して、創造していく」をモットーに、現在では全国260店舗以上を運営するほか、様々な販売チャネルからチュチュアンナの「カワイイ」を広く発信している。

今回のイベントの上位入賞者には、渋谷と梅田の巨大看板にデビューできる他、全国約100店舗での店内POP掲載など、豪華な特典(プライズ)が用意されていた。

CHIECHANはこのハイレベルな激戦を制し、見事1位を獲得。
これによりチュチュアンナのアンバサダーとして渋谷と梅田の巨大看板広告モデルや全国約100店舗での店内POPモデルとして出演することが決定した。
掲載はいずれも9月上旬の予定だ。
また、「チュチュアンナ」公式HPやInstagramにも掲載される予定で、その影響力をさらに拡大することになる。

画像引用: Instagram「@chie__0902」より

このイベントを通じて、多くのファンや視聴者からの支持を集め、その人気と実力を改めて証明した。

彼女は、現在(10日20時時点)、17LIVEで活動する全配信者の中で月間ランキング1位をキープしている。
いまや17LIVEを代表するライバーとして活躍している彼女の今後の活躍にさらに注目が集まる。

〈ライブタイムズ編集部〉

ライブタイムズ


Exit mobile version