さら は、これまで3年半にわたりトップの座を目指し続けてきたが、多くの接戦を経ても1位に届かずにいた。
彼女は配信キャリアのスタートから「努力では1番を取る」という信念を掲げており、今回の『FuRyu』× 17LIVE コラボイベントで、遂に長年の努力が実を結び、遂にその夢を現実に変えた。
このイベントでの1位獲得は、単なる数字以上の大きな意味を持ち、彼女のキャリアにおいて重要な節目となった。
現在(29日21時時点)、さらは17LIVE内での月間ランキングでも1位を誇り、このまま月間王者の座を獲得できるのかにも注目が集まる。
17LIVE で開催されたイベントは、人気プリクラ機ブランド「FuRyu」が運営している専門店「girls mignon」のアンバサダーをかけたイベントであり、1位を獲得した彼女はアンバサダーの就任が決定した。
アンバサダーとして、渋谷駅の看板モデル、全国5店舗のサイネージモデル、さらに全国30店舗のプリクラ機本体におけるPOPモデルとして登場し、掲載日はいずれも7月15日〜21日を予定されている。
⋰
プリ機シェアNo.1「フリュー (@furyu_purishop)」
コラボイベントがスタート📣
⋱フリューのプリショップ「girls mignon」アンバサダーとして、渋谷の<巨大看板デビュー>のチャンス🍬
さらに❣️上位入賞者は全国約30店舗のプリ機にPOP掲載😍
— 17LIVE (@17LIVEJP) April 10, 2024
(ライブタイムズ編集部)