世界で5,000万以上のユーザーを有する日本最大級のライブ配信アプリ「17LIVE」では、10月26日から11月9日にかけて、新宿の巨大看板広告への出演やZOZOTOWNの商品ページへの出演などをかけた『「MURUA」S/S COLLECTION モデル決定戦』が開催された。

MURUA』は、「-FEMININE MODE-」をブランドコンセプトに、ブラックを基調としたクールなマスキュリンをベースに、女性らしいフェミニンさをプラスし独自のムードを作り出すレディースファッションブランド。最近のモデルには、YouTuberやファッションモデルとして活躍している「なごみ」や「とうあ」を起用している。

このイベントでは、ギフトポイントランキング上位4名とオーディション合格者1名に新宿巨大看板掲載権が獲得できる。※ランキング順位に応じて掲載の大きさが異なる。
さらに、ZOZOTOWN商品ページへの掲載や「MURUA」スナップInstagramのフィードにて1ヶ月掲載とストーリーズ掲載など多彩な特典も用意されていた。

17LIVEで活躍する人気ライバーのみおは、イベント最終日の11月9日にライブ配信活動4周年を迎えた。
イベントの終了間際まで1位をキープするなどトップライバーとしての実力を発揮。
惜しくも逆転を許し2位となったものの、『MURUA』のS/S COLLECTIONモデルとして新宿巨大看板の掲載やZOZOTOWN商品ページへの出演、さらにスナップInstagramへの掲載が決定した。

イベント終了直後、みおはファンへの感謝を述べるとともに、「リベンジできるような枠になりたい」と語り、悔しさを滲ませながらも次に向けた意欲を見せた。
翌日には自身のInstagramストーリーズを更新。
「またモデルイベントで1位が獲れるように頑張るのでこれからもそばにいてくれたら嬉しいです」とさらなる挑戦への決意を表明した。(※一部抜粋)

©︎ライブタイムズ

みおは17LIVE内の数々のモデルイベントに参加しており、最近では「KYOTO COLLECTION VOL.7」にも出演。さらに、11月29日発売予定の人気ファッション誌『bis』にも登場予定で、モデルとしての活動の幅を広げている。

今後も活躍から目が離せない。

〈ライブタイムズ編集部〉

ライブタイムズ
Leave A Reply


Exit mobile version