世界で5,000万以上のユーザーを有する日本最大級のライブ配信アプリ「17LIVE」では、10月26日から11月9日にかけて、新宿の巨大看板広告への出演やZOZOTOWNの商品ページへの出演などをかけた『「MURUA」S/S COLLECTION モデル決定戦』が開催された。

MURUA』は、「-FEMININE MODE-」をブランドコンセプトに、ブラックを基調としたクールなマスキュリンをベースに、女性らしいフェミニンさをプラスし独自のムードを作り出すレディースファッションブランド。最近のモデルには、YouTuberやファッションモデルとして活躍している「なごみ」や「とうあ」を起用している。

このイベントでは、ギフトポイントランキング上位4名とオーディション合格者1名に新宿巨大看板掲載権が獲得できる。※ランキング順位に応じて掲載の大きさが異なる。
さらに、ZOZOTOWN商品ページへの掲載や「MURUA」スナップInstagramのフィードにて1ヶ月掲載とストーリーズ掲載など多彩な特典も用意されていた。

17LIVEで活躍する人気ライバーのさらは、イベント終了間際まで2位に位置していたものの、驚異的な逆転劇を見せ、見事1位を獲得。この結果、『MURUA』のS/S COLLECTIONモデルとして新宿巨大看板へのメイン掲載やZOZOTOWN商品ページへの出演、さらにスナップ Instagramへの出演が決定した。

イベント終了後、さらは自身のInstagramストーリーズを更新。
「私以上に想いを持って戦ってくれた皆がいて本当に本当に嬉しかった。私の知らないところで皆考えてくれてたなんて凄く嬉しいサプライズでした。」と喜びとファンへの感謝を綴った。(※一部抜粋)

長らく配信に訪れなかったリスナーが駆けつけるというサプライズもあり、最終日は熱気と感動に包まれた。

画像引用: Instagram「@saragram_s」


彼女は、これまでに東京ガールズコレクション(TGC)や関西コレクション、ガールズアワードなどに出演し、17LIVEの顔としてモデル活動の幅を広げている。
月間ランキングでは8ヶ月連続でTOP5入りを達成。現在(11月10日時点)では1位につけており、9ヶ月連続でのTOP5入りに期待が寄せられている。

〈ライブタイムズ編集部〉

ライブタイムズ
Leave A Reply


Exit mobile version