世界4億ダウンロードを超えるグローバルライブ配信アプリ「BIGO LIVE」では、7月21日から30日にかけて、韓国で活躍するビューティークリエイター、ミン・セロム氏が手がける人気韓国コスメ『rom&nd』の広告モデル就任をかけたイベントが開催された。
このイベントで上位に入賞したライバーには、広告モデルとして、渋谷駅地下に掲載される『rom&nd』の大型ポスターや、階段壁面サイネージビジョン、公式Instagramの投稿に出演できるなど豪華な特典が用意されていた。
BIGO LIVEを代表する人気トップライバーのひーたんは最終日、白のオフショルダーでドレスのようなデザインのワンピースを纏い、美しさを引き立てる華やかな姿で配信に登場。
結果は、560万を超えるポイントを獲得し、見事1位を獲得。2位と倍以上のポイント差をつける圧巻の実力を見せた。
彼女は、数多くの主要イベントで1位や入賞を獲得し続け、不動のトップライバーとして存在感を放っている。毎年世界中のトップライバーが集結するBIGO AWARDS GALAでも、2022年と2023年に日本1位を連覇し、世界4位にも輝いている。2024年にアメリカ・ラスベガスで開催された授賞式にも日本を代表して出席し、注目を集めていた。
ひーたんは、美しい顔立ちと配信での卓越したトークスキルでファンの心を掴んでいる。アーティストとしても活躍しており、美しい歌声も魅力のひとつだ。活躍はライバーだけにとどまらず、ライバー事務所を運営する経営者でもあり、モデル、インフルエンサー、アーティストとしても活動し、多岐にわたる才能を発揮している。
広告モデルとして掲載される渋谷駅の大型ポスターと壁面サイネージは、10月28日から11月3日の1週間にわたって掲出される予定だ。また、公式Instagramへの投稿は10月中にアップされる予定。
今後の活躍にも目が離せない注目のライバーだ。
rom&ndについて
韓国で活躍するビューティークリエイター、ミン・セロム氏を中心に、2016年にスタートしたコスメブランド。パーソナルカラーを重視するミン・セロム氏らしい、色選びにこだわったコスメを展開している。日本では2019年にティントリップ「ロムアンド ジューシーラスティングティント」を販売開始し、ティントリップブームの先駆けとなった。
以後、カラーメイクアップからベースメイクまで、コンスタントにヒット商品を生み出している。
マツモトキヨシや、楽天、Amazon、Qoo10で取り扱っている。
〈ライブタイムズ編集部〉